sutekinanizi blog

音楽の魅力を僕なりに伝えていきます。

1日1曲

今日紹介する曲はLittle Glee Monsterさんの『だから一人じゃない』です。

Little Giee Monsterのメンバーは全国から歌の上手い人たちが集められたグループでハモリや一人一人が違うパートを歌っていて聴いている人たちを圧倒する歌声で素敵な歌を歌っています。皆さん泣くことが悪いことだと思っていませんか?泣いたって何も起こらないとでも泣いた後ってとてもスッキリしませんか?泣くことは次に前を向いて進むために必要なことなのかもしれませんね。前にす進むむために必要なことは日それぞれ違っていると思います。大きな声で叫んでみたり色々ありますよね。自分を責めたくなったら聴いてみてください。