sutekinanizi blog

音楽の魅力を僕なりに伝えていきます。

1日1曲

今日紹介する曲は山猿さんの『赤い実ハジケタ恋空の下part2』です。

突然ですが今あなたは幸せですか?人によって幸せの感じ方は違うと思いますが生まれたこと生きていること当たり前に感じますが当たり前のことに感謝できたら日々が幸せになりますよね。“いいんだよいいんだよ君は幸せになるため生まれたんだよ“生きていると様々な嫌なこと辛いことがありますが1人の人として生まれた以上皆平等に幸せになる権利があります、しかし世の中平等というのは難しいです。だから人それぞれの幸せがあります。幸せについて書きましたが本当は恋愛ソングなのでぜひ聞いて見てください。