sutekinanizi blog

音楽の魅力を僕なりに伝えていきます。

1日1曲

今日紹介する曲はTEEさんの『ベイビーアイラブユー』です。

この曲は150万ダウンロードを超えた曲でシェネルさんがEnglish.verでカバーしたのが70万ダウンロードを記録したことでも有名な曲です。皆さんはずっと片想いだった人と付き合ってガッカリしただとか思ってたんと違うなと感じたことはありますか?この曲はずっと一途に思っていた彼女とやっと付き合えたものの彼女の前の恋愛の傷が深すぎてなかなか立ち直れないしかし彼は彼女の過去の恋愛まで愛そうとしています。人は片思いをしている間に妄想や無意識的に理想が高くなっているのかもしれませんね。この曲は一途に相手を思う気持ちが歌われたとても良い曲です。