sutekinanizi blog

音楽の魅力を僕なりに伝えていきます。

1日1曲

今日紹介する曲はLittle Glee Monsterさんの『だからひとりじゃない』です。

Little Glee Monsterさんといえば最近新しくメンバーを3人追加して再ブレークしそうな勢いのグループです。皆さんは泣きたい時泣いたり嬉しい時喜んだり子供のように自分の感情のままに生きていますか?確かにお子さんがいる家庭はなかなか感情的にはなれないですよね。“泣いて泣いて泣いてもがいて何度だって乗り越えていこう“僕はストレスは発散するべきだと思います泣いた後に泣いた分2倍笑えば泣いたことはなくなりますよねだから辛い時は誰かを頼るべきだと思います。この曲は泣きたい時に聴いてください。