sutekinanizi blog

音楽の魅力を僕なりに伝えていきます。

1日1曲

今日紹介する曲はVaundyさんの『怪獣の花歌』です。

20歳現役大学生という若さで曲からMVの映像までてがける多彩な才能を持つVaundyさんが子供心を忘れないようにとてがけた曲です。怪獣のように思うがままに行動していた子供の頃の気持ちをもう一度取り戻したいそんな人にピッタリな曲です。会社や学校で周りの人につい気を使ってしまうひとは全て自分の中にため込むのでわなくどこか1人になれるタイミングや気のおける友人や家族に吐き出してみたりしてはいかがでしょうか。子供心を思い出させてくれる1曲となっています。

youtu.be