sutekinanizi blog

音楽の魅力を僕なりに伝えていきます。

1日1曲

今日紹介する曲は夜のひと笑いさんの“ワライカタ”です。

YouTuberの夜のひと笑いさんが歌っているデュエット曲です。

男性が女性に女性が男性にお互いに向けて出会ったときの心境から付き合ってからの心境を歌っている恋愛ソングです。”世界中の誰よりもあなとともに笑いたい”というお互いがお互いを思っているところにとても魅力を感じました。最後には”一言でいうと好きです”というシンプルだけど面と向かうと恥ずかしくて言えない事をお互いが歌っていて素晴らしい恋愛ソングとなっています。

ワライカ

youtu.be